2013年05月22日

メールが届かないお客様へ

exclamation×2ご注意くださいexclamation×2


COCOKIKIからのメールが届かない、というお客様が増えています。
注文時の確認メールはもちろん、オーダーメイドについてのご相談メールなどにも、
必ずメールを返信しております。

COCOKIKIからのメールが届かない場合は、
・迷惑・削除フォルダに振分けられていないか
・「なりすまし拒否設定」が有効になっていないかどうか
・「指定ドメイン拒否設定」が有効になっていないか
上記3点をご確認頂く様、お願いいたします。

特にケータイなどのメールで設定されているお客様が多いようです。
また、パソコンからのメール拒否設定などの場合も考えられますので、
お客様の方で確認をお願いいたします。

ヤフーメールをご利用のお客様はこちらをご覧ください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47581/p/565/session/L3RpbWUvMTM2OTE4ODU4Ni9zaWQvZFpCWEZOcWw%3D

COCOKIKIからお客様へお電話での確認はいたしておりません。

◆こちらの記事へのコメント欄もご利用できます◆
ご利用の際には、お名前とメールアドレスを必ず入力してください。
匿名でご利用されたい方は、『匿名希望』と記入してください。
認証公開をせずに対応させていただきます。



ミサンガ&アクセサリー【COCO☆KIKI】
Eメールアドレス:cocokiki_2009@yahoo.co.jp
posted by cocokiki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | COCOKIKIからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。